ここでは、あなたのヒップの回転をより簡単に、よりリラックスさせるための簡単なエクササイズがあります.-膝を下にして、他の脚はあなたの前にあります。ゆっくりと前方に傾け、腰の伸びを感じます。これはあなたの腰を強化し、また、あなたが遊んでいるときに背中の負傷のリスクを削減します。あなたの後ろにあなたのクラブを置くと、あなたの肘の内側に抱かれて、あなたの姿勢を改善するのにも役立ちます。これは、スイングを模倣し、あなたが使用する筋肉を伸ばして、あなたのゴルフスイングを強化するのに役立ちます.-あなたの背中を壁に立ててください。あなたはそれに対して平らにする必要はありません。あなたの足を見下ろし、あなたの頭や足を動かさずにゆっくりとあなたの胴体をねじる。ゆっくり行く、何かを引っ張ってはいけない!徐々にあなたの手のひらを壁に置きます。あなたは最初はそれをすることができませんが、結局より簡単になります。ここにあなたの腰、肩および脚を行使する別の背中の痛みのバスターがある - あなたの体の下の1つの肘であなたの側面の床に置く。肘を多かれ少なかれあなたの肩の下に直接置いて、腕をまっすぐにして体を持ち上げます。あなたの体をまっすぐに保つようにしてください。一度これに慣れたら、上の脚を持ち上げて、はさみのような動きをさせることで、それを変えることができます。この1つは激しいですが、あなたのスイングにとって重要なさまざまな筋肉を練習します。